皆さんは、将来どんなことをやりたいですか?例えば、海外進出したい。医者になりたい。指導者になりたい。新しいものを開発したい。夢は人それぞれ。学生のうちは、その準備期間です。
いつか自分が本当にやりたいことが見つかり、叶えるための能力があれば実現できるはず。人生は一度きり!なりたい自分になりませんか?
皆さんの夢の実現に協力させてください。東進新津駅前校で、共に成長し、共に学び、志望校合格を掴み取りましょう!
新津の
高校生を
全力で
応援します!


大学受験は私達に
お任せ下さい!!
皆さんは、将来どんなことをやりたいですか?例えば、海外進出したい。医者になりたい。指導者になりたい。新しいものを開発したい。夢は人それぞれ。学生のうちは、その準備期間です。
いつか自分が本当にやりたいことが見つかり、叶えるための能力があれば実現できるはず。人生は一度きり!なりたい自分になりませんか?
皆さんの夢の実現に協力させてください。東進新津駅前校で、共に成長し、共に学び、志望校合格を掴み取りましょう!
私は、高校1年生の頃から東進に通い、数学と英語の基礎を集中して勉強していました。なるべく学校から帰ったら、東進に来るようにして勉強をしていました。1年生の反省点としては夏休みに全く東進に来なかったことです。絶対に真似しないでください。
私は、高校3年生の7月に部活を引退してから受験勉強を本格的に開始しました。私はそれまで硬式野球部に所属していて、忙しかったこともあり、学校では良い成績をとることができていませんでした。そこで、友人が通っていたことや、家から近いこともあり、東進に通うことを選びました。東進に通っていて良かったと思うことは、塾に行くことで強制的に勉強せざるを得ない環境をつくることができることです。
私は、東進での学習を通して、少しずつ着実に学力が向上していくことを実感しました。 通期講座を通して様々な科目を学習する中で、最も効果があったと感じる教科は理科です。 東進に入学する前は、理科に対して苦手意識がありました。
僕は、高校に入学した時に、最初に受ける学力テストのようなもので、校内で国英最下位、総合で下から10番目くらいでした。1年生の春から東進に通っていて、部活も運動部でしたが、早く終わる部活だったので、平日は毎日1コマ受講は必ず進めていました。このように普段から学習習慣が身についていたので、2年生からは模試で成果が出始め、上位に入るようになりました。
私は高校一年生の頃に「大学に行って自分の好きなことを勉強したい」といった漠然とした目標を実現するために東進衛星予備校に通い始めました。しかし、高校一、二年と受験に対する意欲はあったものの、どのような勉強をしたらよいか分からず悩んでいました。

大学現役合格を達成されたお子様に今、かけてあげたい言葉
まずはお疲れ様でした!本格的な受験勉強を始めたのは部活を引退してから。焦りや不安もあったと思うけど、よく頑張ったと思います。
保護者様から見たお子様が通われた東進はどんな塾でしたか?
温かく受け入れていただき、本人の気持ちを最優先して指導していただきました。校舎の先生方に相談に乗ってもらい安心でした。
大学現役合格を達成されたお子様に今、かけてあげたい言葉
新潟大学合格おめでとう!模試の点が伸びず泣いた日もありましたね。それでも前を向き努力した事が報われましたね。
保護者様から見たお子様が通われた東進はどんな塾でしたか?
保護者説明会は、分かりやすく私も気持ちが引き締まりました。先生方のサポート力が心強く感じ安心してお任せできました。
大学現役合格を達成されたお子様に今、かけてあげたい言葉
合格おめでとう!成績が伸び悩んだ時もありましたが早起きして朝学習したり、遅くまで東進に残ったりと、とても頑張りましたね。
保護者様から見たお子様が通われた東進はどんな塾でしたか?
1人1人の成績に合わせてのカリキュラムや映像授業など自分に合ったペースで勉強できてよかったです。
大学現役合格を達成されたお子様に今、かけてあげたい言葉
合格おめでとう。強い思いで最後まで諦めず努力で掴んだ合格。本当に毎日がんばりましたね。これからも応援しています。
保護者様から見たお子様が通われた東進はどんな塾でしたか?
1年前の模試では散々な結果でしたが、東進のカリキュラムで夏以降の伸びには本当に驚きました。ありがとうございました。


| 住所 | 〒956-0864 新潟市秋葉区新津本町1-7-41 |
|---|---|
| 電話番号 | 0250-21-71110250-21-7111 |
| 受付時間 | 月曜~金曜 15:00~20:00 |